渋谷区文化綜合センター大和田のロゴ

MENU
TOP

【4/22限定開催!】『すみっコぐらし ひろい宇宙とオーロラのひかり』(2024年4月22日開催)

【4/22限定開催!】『すみっコぐらし ひろい宇宙とオーロラのひかり』(2024年4月22日開催)
概 要

「すみっコぐらし」がプラネタリウムに登場します!
ある日、すみっコたちの元を訪ねてたのは世界中を旅しているともだちのぺんぎん(本物)。
ぺんぎん(本物)はすみっコたちに、色々な土地を旅した思い出を写真とともに語ってくれます。
そのお話しから世界の不思議な土地や広い宇宙を感じるすみっコたち。
みんなで星を眺めたり、色んな世界のすみっこを想像してみたり…?
さらに、宇宙の広さを感じたしろくまは、自分の故郷のことを思い出すのですが…。
さぁ、みんなもすみっコたちと一緒に星空を巡る旅に出かけていきましょう。

※星座解説あり

◆日程
<特別投影>
2024年4月22日(月)
開始時刻 15:00、17:00、19:00(1回約50分間)
各回入場開始時刻は投影時間の5分前が目安となります。
※混雑状況により少し早まる場合がございます。
※星座解説あり
※イベント当日の開館時間は14時を予定しております。
※15時、17時の回は舞台挨拶のためマスコミによる撮影が入りますのでご了承ください。
 19時の回は舞台挨拶はありません。

◆料金
<特別投影>
   一 般600円
小中学生300円
未就学児300円
※未就学児は保護者のお膝の上でご鑑賞の場合は無料。

◆定員
<特別投影>
各回120席

◆チケット販売
月16日より【ウェブ】および【現地券売機】にて前売り開始
【ウェブ】上記0:00~ ※購入はこちら
※リンク先ページにてご希望の日付、
または【チケット種類選択「イベント」→イベントの日程選択→ご希望の時間・内容】をお選びください。

【券売機】上記12:00~※当館開館時間中のみご利用可能です。
※券売機は文化総合センター大和田12階コスモプラネタリウム渋谷ロビーにございます。 
 券売機でのチケットの販売は前売りを含め19時頃までです。
 それ以降は翌日、またはウェブ販売をご利用ください。

協力 株式会社デジタル&デザインピクチャーズ サンエックス株式会社

©2024 SAN-X Co., Ltd. All Rights Reserved.