【登録団体の皆さまへ】 団体登録更新のお願い
平素は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、登録しているすべての団体の有効期間は令和 6 年 3 月 31 日までです。
継続してご利用いただく場合は、所定の申請書等に必要事項を記入し、該当の利用者区分にあった必要書類と共に、
3階ホール事務室へ直接ご提出ください。またはオンラインにてお手続きください。
ご不明な点がございましたら、3階ホール事務室までお問い合わせください。TEL03-3464-3251(9:00~19:00)
●更新受付期間: 令和 5 年 12 月 1 日(金)~令和 6 年 3 月 15 日(金)
※休館日にご注意ください!
休館日:令和 5 年 12 月 29 日(金)~令和 6 年 1 月 3 日(水)
●受付時間: 9:00~19:00
●登録更新に必要な書類: 団体登録申請書 他、該当の利用者区分にあった書類
※令和 5 年 12 月 1 日以降に新規登録をされた場合は、新規登録と同時に更新手続きを行います。
窓口登録・オンライン登録ともに管理者側で行いますので、利用者様が手続きをする必要はございません。
利用者区分など詳細は、以下PDFデータをご覧ください。
R6.3月登録更新用案内
※3階ホール事務室へ直接ご提出いただく場合は、以下の書式をご使用ください。
施設使用登録申請書
サークル登録の場合:構成員名簿・在勤証明書・在学証明書
法人登録の場合:委任状(法人)